ベルベットムービーで発行している本です。

<合同誌>   

VELVET MOVIE 5

(サイズ変わりました)

 

A5
¥200
P28/55g
――世間を乱し道理を曲げる むかつく奴は俺が斬る!!
今回はがらっと変わってギャグもりだくさんな1冊になりました。
巻頭は時代劇大好き青年近藤君が活躍?する「疾風Z」、
小説は疾風Zがご近所のわんこと戦う「激闘!Z対ブル!」です。
ほか「かのまち」と「300米だだっこキック」を掲載。
CMはこちら

 

<個人誌>  

 彼女が街にやってくる!
コピー A5


羽鳥かなこ個人誌
¥200
P18/50g 
  さすらいの試食販売員実録ギャグマンガ。
 mixi発表分再録+新規4P書き下ろし。
今回の試食は富山のコシヒカリ。いつまでも炊けない炊飯器と戦う羽鳥の前に
美女の特産大使が現れる!羽鳥大ピンチ!
 彼我の女王 一
コピー A5


香蘭越個人誌
 ¥300
P36/50g
   島長によって髪飾りに封じ込められてしまったシラーを恋人の正太郎は救い出そうとする。
そんな折、正太郎にそっくりな人物が現れ島長を亡き者としてしまう。
南洋オカルトファンタジー小説。続き物です。

彼我の女王 序章
コピー A5

香蘭越個人誌
¥100
P20/30g
南洋貿易公社所属の水城正太郎は、赴任した先の小島で「彼我の女王」と名乗る青く光る瞳の少女に出会った……。
南洋オカルトファンタジー。フルカラー表紙コピー本。序章です
金色の帆船
オフセットA5



香蘭越個人誌
\500
p76/150g

砂漠の民、ヴィー族の新米族長クラン。が、彼には少々問題があった。
まわりからは「資格が足りない」と言われ、本人は「なりたくてなったんじゃない」と言う始末。
そんな彼の族長としての初仕事は、族長襲名儀式のさなかに盗まれた部族の宝
「金色の帆船」を取り戻すことだった。

砂漠を走り抜ける金属製の帆船。「ウミ」にまつわる伝承。カケラと呼ばれる古代からの遺物。
対立する部族の娘。黒いターバンの盗賊。動き出す巨大な女神像。
そしてクランと同化する祖先の英雄。砂漠を舞台にした長編SF。
ちょっと見てみる
彼女が街にやってくる!!4
オフセット A5

羽鳥かなこ個人誌
\200
P20/50g
あの「かのまち」がとうとうオフセットで登場!
べるむび看板ギャグマンガ「彼女が街にやってくる!!」書き下ろし第4弾。
あんなことやこんなこと、試食マネキンの心の叫びを羽鳥君がぶっちゃけます。
試食はバトル。放置は大人になってから。(残部少)
ちょっと見てみる
行き当たりばったり
列車強盗
オフセット A5

香蘭越個人誌
\200
P28/60g
黄色い表紙が目にまぶしいバカSF(風)小説。
積荷の金を奪うために列車に乗り込んだジミーとレイン。立ちはだかるごっつい運転手に、
貨物列車の床下から出てきた美女。なぜかツルピカ小僧と名乗る宇宙人も現れて……。
おバカな二人の明日はどっちだ!ちょっと見てみる
ことりたちの
ものがたり
(オフセット) A5

香蘭越個人誌

\300
P40/70g
歌うために造られた人類亜種「カナリヤ」。
彼らと人間、そしてその交雑種である「カケス」の物語を4本収めました。
漫画「迦陵頻迦」の原作収録。

※こちらは2005年に集英社スーパーダッシュ文庫さんよりペンネーム・空谷あかりで
増ページして文庫化していただきました。イラストは羽戸らみさん。ありがとうございました。

迦陵頻伽


(オフセット) A5

\500
P92/130g
――おとうさまはよるになると、あたしのところにやってきた――
歌うために造られた人類亜種「カナリア」とそれを飼う人間。そして、
人とカナリアとの交雑種である「カケス」。
翼のある者は人ではない。それでも自由を探し、彼らは歌う。
中編オリジナルSFファンタジー。合作本。(原作:香蘭越、漫画:羽鳥かなこ)
ちょっとみてみる

DARKWALKER

(オフセット) A5

\300
P36/70g
やっと見つけた父の故郷は、深い深い地底にあった。
中篇SFファンタジー小説。シリアス。(香蘭越個人誌) ちょっとみてみる

天使の見下ろす星


(オフセット) A5

\300
P36/70g
月夜の美女、教会の吸血鬼、墜落した人工衛星と様々な話を詰め込んだ短編集。小説3本+詩1編。(香蘭越個人誌) 
ちょっとみてみる

 

※通信販売について

こちらのフォームよりお問い合わせください。

 

inserted by FC2 system